cozy diary

50代の日々色々な事を書いてます!!

つづき

2017年11月、とりあえず走ってみよう!!
何の気なしにスタート、スマホに"nike run club"をインストールし
音楽♪を聴きながらrunrun

5キロまではスムーズに走れたが、なかなか疲れてきましたよ(汗)
あと1キロで10キロ到達の頃には息が上がってハァハァ(*´Д`)

もう少しもう少し・・・

何とか10キロたどり着いた。

タイムは、57:28(平均ペース 5′44″/㎞) 遅いんだろうな~と思いながらも

10キロ初めて走り切った事に・・・

 

何だこの気持ちは???

暗い道の上で、凄くすがすがしく ウレシイい感じ?????

後で気が付きました、あれは達成感なんだ。

 

しばらくこんな気持ち味わった事無いぞ。

早速 ”ナイトラン” の予約をしてしまった(大汗)